« 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 | Main | 上院選立候補者の面々 »

วันเสาร์, เมษายน 08, 2006

RSS配信情報も追加してみました

タイ関係のニュースを発信している次のサイトのRSSをトップに追加してみました。

タイの地元新聞を読む これはすごいサイトです。私もここまではできません。
Newsclip 当地のフリーコピー紙がやっています。

どちらもご存知の方も多いサイトかと思いましたので、取り上げてみました。

|

« 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 | Main | 上院選立候補者の面々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/9487357

Listed below are links to weblogs that reference RSS配信情報も追加してみました:

« 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 | Main | 上院選立候補者の面々 »