« 長期休暇 チッチャイ、首相代行 | Main | 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 »

วันพฤหัสบดี, เมษายน 06, 2006

カウンターを追加してみました

このブログにカウンターが付けられないものかと思っていたところ、同じことを思っていらっしゃる方がいました。この方のブログを参考にカウンターを追加してみました。

温泉通信: ココログベーシックでカウンタ設置

タイトルの下にある小さいな数字の羅列がカウンターです。

スタートは0からになるのは仕方ないですね。

追加(8/APR/2006)
付けて2日で、いきなりカウンターのサーバがトラぶっています。トラブルが長引くようでしたら、どこか他を探します。

|

« 長期休暇 チッチャイ、首相代行 | Main | 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/9460579

Listed below are links to weblogs that reference カウンターを追加してみました:

« 長期休暇 チッチャイ、首相代行 | Main | 投票用紙破りにハラハラ 再選挙 »