« 愛人、乳児を抱いて逃げたのを否定 | Main | ニティプーム強し サマックわける »

วันพุธ, เมษายน 19, 2006

Still Crazy For You

最近、気にいっている曲である。

松任谷由実とクレイジーキャッツのコラボレーションだが、こんな組み合わせがあったのかと思うほどマッチしている。

ジャズベースでしっとりした曲は素晴らしい。途中でユーミンと植木等のギャグの掛け合いがあって、「お呼びでない」のせりふが聴けます。子供のころ見たシャボン玉ホリデーをふと思い出してしまいました。

ためらわず、アマゾンで買ってしまいました。日本の自宅には届いていますが、実際手にするのはいつになるでしょうか。

タイトルも気に入ってます。だって、「まだ貴方に夢中」ですからね。

|

« 愛人、乳児を抱いて逃げたのを否定 | Main | ニティプーム強し サマックわける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/9669313

Listed below are links to weblogs that reference Still Crazy For You:

« 愛人、乳児を抱いて逃げたのを否定 | Main | ニティプーム強し サマックわける »