« サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける | Main | 同期10期に緊張走る タクシン下し »

วันอังคาร, กุมภาพันธ์ 21, 2006

タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する

今日の一面です。(写真をクリックすると拡大します)

見出しは、「タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する」です。

2549(2006)年2月21日の一面26日の市民集会に向けて、タクシン首相罷免を求める人たちが増えているようです。タイ愛国党シンパであるタイ国営企業労働組合は26日の市民集会に参加することを表明しました。参加者は3万人にも及ぶとしています。また、元パランタム党からタイ愛国党に流れた一部の議員たちは、タクシン首相に首相を辞任することを忠告しています。
公務員あるいは学生たちからもだんだんを糾弾が増えてきました。26日の市民集会はかつてないほどの規模になることが予想されます。

上段左側の写真です。

ヌードモデルだった女性が1歳になる病弱な男児を抱えて、子供の父親であるビッグ・アスのデックに父親として認知してもらい、責任を果たしてほしいとパヴィーナ財団に訴えました。女性の話によると、電話しても話しに出てもらえないし、子供を認知してもらえないばかりか養育費も払ってくれないと伝えています。一方のデックは自分が父親であることを否認しているようです。
真実は分からないですが、デックは火遊びのつもりだったのでしょうか。

下段左側の写真です。

サラブリーで警察官が病院内である事件の容疑者の番を命じられましたが、緊張のあまり緊張をほぐす薬を飲んだところ、体が朦朧とし何だか分からなくなり、誤って拳銃の引き金を引いてしまいました。弾は同じ病室内いたミャンマー人の病人にあたり、大怪我しました。警察では誤って引き金を引いた警察官を免職にするとともに殺人容疑で逮捕しました。
緊張のあまりにしては大事になってしまいました。責を果たそうとしたのでしょうが、ちょっと気の毒ですね。

|

« サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける | Main | 同期10期に緊張走る タクシン下し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/8773542

Listed below are links to weblogs that reference タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する:

« サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける | Main | 同期10期に緊張走る タクシン下し »