« タクシンをやっつける ジャムロン 追放デモに参加する | Main | タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する »

วันจันทร์, กุมภาพันธ์ 20, 2006

サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける

今日の一面です。(写真をクリックすると拡大します)

見出しは、「サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける」です。

2549(2006)年2月20日の一面ジャムロンが自分が主宰する仏教団体サンティ・アソークを引き連れて、26日の市民集会に参加することを表明しました。タイ愛国党はジャムロンの行動をかつて人を死に追いやったことを忘れた愚かな行動だと嘲笑っています。一方、タクシン首相は全閣僚を集め、政局を乗り切るということを伝えています。
今日の記事は昨日の記事と基本的には同じです。ジャムロン自身は1992年の5月の政変のようにはならないと言ってますね。たぶん、そうでしょう。さて、どこまでタクシン首相を追い詰められるだろうか。

左側の写真です。

女性が集団で追いはぎにあったうえ、ナイフの刃を足に突きつけられるという事件がありました。写真はバイクに乗せて病院に連れていったところですが、ふくらはぎに刃が貫通しています。ぼかしてありますが、すごく痛そうです。

中段右側の写真です。

満員の乗客を乗せた77番のミニバスから降りたところをバスに轢かれて死亡しました。バスの運転手は他の乗客が一緒に降りたついでにどさくさにまぎれて逃亡しました。ミニバスが小型をいいことに猛スピードで走ったり、道路をジグザグに走ったりと、市民からは評判はよくありません。バスに乗ることはあまりありませんが、ミニバスはできるだけ避けています。皆さんも気をつけましょう。タイで交通事故にあったら、それこそ死に損です。

|

« タクシンをやっつける ジャムロン 追放デモに参加する | Main | タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する »

Comments

I'm gone to say to my little brother, that he should also go to see this webpage on regular basis to get updated from latest reports.

Posted by: cheap custom shirts | วันอาทิตย์, ตุลาคม 18, 2015 at 12:58 ก่อนเที่ยง

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/8751486

Listed below are links to weblogs that reference サンティ・アソーク参加 ジャムロン 辞任を突きつける:

« タクシンをやっつける ジャムロン 追放デモに参加する | Main | タイ愛国党支持者 タクシン追い出しに参加する »