« ゲイの教師 相方を刺して死なす | Main | ガソリン、軽油の値上げ »

วันอังคาร, พฤษภาคม 17, 2005

中心街のショッピングセンターで銀行強盗

今日の一面です。(写真をクリックすると拡大します)

見出しは、「中心街のショッピングセンターで銀行強盗」です。

今日の一面真昼間の時間帯、サヤームディスカバリー内にあるタイ軍人銀行にピストルを持った男が押し入り、現金50万バーツを強奪しました。男はピストルを振りかざしながら、持ってきたザックに50万バーツを詰めると客を人質にしながら非常口階段から逃走しました。客は非常口で解放され、無事でした。
警察がサヤームディスカバリー内を捜査したところ、非常階段に犯人が着ていたと思われる黒い衣類、黒い帽子それにザックが燃やされた状態で捨てられていました。ザック内には盗んだお金が10万バーツほど残っていたということです。また、ピストルも捨てられていましたが、本物ではなく偽物であることがわかりました。警察の調べでは、犯人はかつてサヤームディスカバリー内に出店していたショップオーナーに仕業ではないかと推測しています。

ビデオカメラにも犯人らしき男が写っていますし、捕まるのは時間の問題かと思われます。

もう一つ、中段右側の写真です。

歌手ナムウォンプルーのメンバーの一人がソフトボールの試合中に怪我し、病院で診てもらったところです。
はっきり言って、よくわからない歌手です。タイは若者が一杯いますから、わからない歌手が一杯いても仕方ありませんね。

もう一つ、下段右側の写真です。

高速道路わきの広告塔が強い雨と風で倒れました。怪我した人などはいなかったようですが、大した工事もやらずに建てたという感じです。

|

« ゲイの教師 相方を刺して死なす | Main | ガソリン、軽油の値上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/4183134

Listed below are links to weblogs that reference 中心街のショッピングセンターで銀行強盗:

« ゲイの教師 相方を刺して死なす | Main | ガソリン、軽油の値上げ »