« ガソリンの値上げ | Main | 破廉恥なことをする 酸性の液を投げつける »

วันอาทิตย์, เมษายน 10, 2005

ガソリンの値上げふたたび

昨日、何気なくガソリンスタンドに目をやったら、ガソリンがふたたび40サタン値上げされていました。

ガソリンの値上げふたたびこの写真は昨日撮ったものですが、実に週に2回の値上げは凄すぎます。

タイ人のみんなのこころはもうすでにソンクラーンなのに、休暇前に2回も値上げとは、与党タイ愛国党もちょっと国民無視じゃないでしょうか。選挙が終わったら、何もかもがなし崩しですからね。

|

« ガソリンの値上げ | Main | 破廉恥なことをする 酸性の液を投げつける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/3639825

Listed below are links to weblogs that reference ガソリンの値上げふたたび:

« ガソリンの値上げ | Main | 破廉恥なことをする 酸性の液を投げつける »