« ガソリンの値上げ再び | Main | 留置場にぶち込まれる 子供、飴をかっぱらう »

วันอังคาร, มีนาคม 15, 2005

ちょっと雲脚が怪しく・・

雨が降りそうなトンローの空今朝からあまりすっきりしない天気せず、時折ぱらぱらと小雨模様でしたが、お昼すぎから更に雲脚が怪しくなってきました。

タイ北部、東北部は干ばつで水不足が叫ばれているようですが、バンコクでお湿りがあっても解消しませんね。

(追加です) 30分ぐらいしたら、怪しい曇り空はどこかへ行ってしまいました。

|

« ガソリンの値上げ再び | Main | 留置場にぶち込まれる 子供、飴をかっぱらう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/3308202

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと雲脚が怪しく・・:

« ガソリンの値上げ再び | Main | 留置場にぶち込まれる 子供、飴をかっぱらう »