« 今日の映画 ~ シュレック2 | Main | 世界エイズ会議 »

วันเสาร์, กรกฎาคม 10, 2004

今日の映画 ~ アイ・ファック

ここのところ話題となっている ตั๊ก が主演の映画「アイ・ファック
ไอ้ฟัก)」のDVDが発売されたので買ってみました。

あらためて見てみましたがやはり感動的な映画です。ちょっとエロイシーンがあるので、子供にはどうかなというのは否めません。冒頭の話題になっているというのは、先日、主演のタックの映画中の入浴中のヌードシーンがインターネットに流れたことです。発売されているDVD版でも、かなりきわどいシーンだけを選んでいるように思いましたので、ラッシュのフィルムには当然もろみえのシーンも映っていると思います。
エロイところだけは一人歩きしていますが、作品自体はすごくいいです。ラストシーンはチャップリンの「モダン・タイムス」みたいな終わりというのもいいですね。

|

« 今日の映画 ~ シュレック2 | Main | 世界エイズ会議 »

Comments

This is very interesting, You are a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I've shared your website in my social networks!

Posted by: health insurance | วันอาทิตย์, พฤษภาคม 17, 2015 at 07:46 หลังเที่ยง

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/942637

Listed below are links to weblogs that reference 今日の映画 ~ アイ・ファック:

« 今日の映画 ~ シュレック2 | Main | 世界エイズ会議 »