« 今日の映画 ~ スパイダーマン2 | Main | 今日の映画 ~ アイ・ファック »

วันเสาร์, กรกฎาคม 10, 2004

今日の映画 ~ シュレック2

今日も映画の話しです。

この映画は3週間前に見に行きました。悪く言えばアニメーションなので、子供から見たいと言われたときはあまり気乗りしなかったのですが(そのときは、ザ・デイ・アフター・トゥモローが見たかった!)、たかがアニメとは侮るなかれ!って感じでした。
最近、この手の映画は画質も綺麗で、子供と見るにはいいですね。もちろん、大人が見に行っても全然おかしくないです。
「シュレック2」はタイではもう公開は終わったように思いますが、日本ではこれからだったんですね。タイで上映される映画は日本と同様に字幕、吹き替えの両方がありますが、手間隙という意味では日本語でもタイ語でも同じなのに、どうして上映される時期が違うんでしょうかね。不思議なことです。

|

« 今日の映画 ~ スパイダーマン2 | Main | 今日の映画 ~ アイ・ファック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/937359

Listed below are links to weblogs that reference 今日の映画 ~ シュレック2:

« 今日の映画 ~ スパイダーマン2 | Main | 今日の映画 ~ アイ・ファック »