« 今日の天気 ~ 雨 | Main | 今日の映画 ~ シュレック2 »

วันพฤหัสบดี, กรกฎาคม 08, 2004

今日の映画 ~ スパイダーマン2

ココログだけじゃないですが、ウェブログが過去日付で書けないので、何日か分まとめて投稿っていうのができないんですね。できないのがログということでいいので、もっと頑張って書かないといけないかな。

タイトルの今日の映画ですが、実は先週の土曜日見た映画の話です。

ここのところ、毎週のように、うちの子供と一緒に映画を見に行っています。この前は、先週から公開されている「スパイダーマン2」を見てきました。前作が良かったので今回も期待して見に行きましたが、期待はずれではなかったですね。子供にはちょっと怖いシーンがあったみたいです、時々目のところに手を当てたりしてましたから。ネタバレになりますので、内容は書きませんが、最後の終わりかたからして、次回作もあるように思いました。
公開して最初の土曜日だったので、混んでいると思い、早い時間帯を選んで見に行ったら、がらがらでした。話題作も早い時間だったら、ゆっくり見られるとわかっただけ儲けものでした。


今週は子供が学校の行事でペッチャブリー(จ.เพชรบุรี)に行きますので、映画鑑賞はお休みです。

|

« 今日の天気 ~ 雨 | Main | 今日の映画 ~ シュレック2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/930969

Listed below are links to weblogs that reference 今日の映画 ~ スパイダーマン2:

« 今日の天気 ~ 雨 | Main | 今日の映画 ~ シュレック2 »