« 私の年金はいくら? | Main | 政治不信 ~ 日本編 »

วันพุธ, พฤษภาคม 19, 2004

パスポートの再発給

今週、ちょっと訳あって、パスポートの再発給してもらいました。訳ありなんですが、これもなんでかいずれ書きましょう。

再発給だと、新規発行より料金は安いのですが、新規じゃないんですね。パスポート番号は違うけど、ほかは同じなんですね。そうです、有効期限も再発給前のと同じなんです。私のは昨年10月に発行したばかりなので、残存期間が4年半ありましたので、いいのですが、2年とか1年しか残っていなかったら、なんじゃこれは、ですよね。まあ、いまはタイの査証も再発給してもらったパスポートにない状態ですから、あまり大きな声では言えません。一歩間違えれば、不法滞在みたいに見えてしまいますからね。でも、査証は持っていますので、心配無用です。

|

« 私の年金はいくら? | Main | 政治不信 ~ 日本編 »

Comments

Hi there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new updates.

Posted by: trustedfinancials | วันพฤหัสบดี, พฤษภาคม 07, 2015 at 12:34 หลังเที่ยง

キューティーパスポート

Posted by: キューティーパスポート | วันอาทิตย์, พฤษภาคม 10, 2015 at 01:24 หลังเที่ยง

キューティーパスポート 通販

Posted by: キューティーパスポート 通販 | วันศุกร์, สิงหาคม 07, 2015 at 03:51 หลังเที่ยง

キューティーパスポート 通販

Posted by: キューティーパスポート 通販 | วันอาทิตย์, สิงหาคม 16, 2015 at 01:48 หลังเที่ยง

キューティーパスポート

Posted by: キューティーパスポート | วันอังคาร, สิงหาคม 25, 2015 at 05:05 ก่อนเที่ยง

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/622868

Listed below are links to weblogs that reference パスポートの再発給:

« 私の年金はいくら? | Main | 政治不信 ~ 日本編 »