« 至福のとき ~ その2 | Main | 食の安全 »

วันจันทร์, พฤษภาคม 31, 2004

昨日のお出かけ

うちの子供の希望もあって、昨日、日本から来ている母を連れて、シーコン・スクウェア (ซีคอนสแควร์) に行ってきました。家から車で15分で行けるショッピングセンターです。

うちの子供の希望というのは、「シャブシー」というシャブシャブとお寿司の店で昼食を食べることでした。シャブシャブというと聞こえはいいですが、シャブシャブのネタとお寿司がくるくる廻っている回転シャブシャブ屋です。例の「オイシイ」が展開している店のひとつです。
食べ放題で、前回、食べたとき意外にいいじゃないということで、2回目の来訪となりました。ただ、味のほうは、前回のインパクトが強かったせいか、以前ほどの感動はなかったです。前回、取り損ねたハマグリが一杯廻っていて、一人で20個ほども食べてしまいました。我ながら、あきれました。まあ、母には結構好評でした。お寿司はシャリがだめみたいです。酸っぱくないって言ってました。

お腹がふくれたところで、さしあたって目的もないので、シーコン・スクウェア内をぶらぶらしました。映画館の集まっているところで、映画でも見ようかということで、先週末から公開された 「ザ・デイ・アフタ・トゥモロー」 を見たかったのですが、ものすごい人盛りで見るのは止めました。待ってまで見るのもなぁと思ってしまいましたからね。
7月あたりまでは、新作が目白押しなので、ちょっと目が離せないです。これもぜひ見てみたいです。

|

« 至福のとき ~ その2 | Main | 食の安全 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31450/683478

Listed below are links to weblogs that reference 昨日のお出かけ:

« 至福のとき ~ その2 | Main | 食の安全 »